news

2020/06/29

- お知らせ

BizteX mikke 利用規約改定のお知らせ

平素はBizteX mikkeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
BizteX mikkeの利用規約を、以下の通り改定いたしますので、ご案内申し上げます。

改定の概要

フリープランの廃止に伴う改定となります。
改定日は、2020年7月15日となります。

変更箇所

改定前

3.「フリープラン」の利用
(1) 「フリープラン」を利用するお客様に対しては、その利用期間中、別途当社が定める範囲において、無償でご試用いただくことができます。この場合、本規約は、「フリープラン」をご利用中のお客様にも適用される(ただし、16(3)の「過去12か月間にユーザーが当社に支払った金額」は「過去の試用期間に本サービスを「ミニプラン」を年間契約にて利用していたと仮定した場合に当該期間にユーザーが当社に支払ったとされる料金相当額」と読み替える)ものとします。

改定後

3.「無償トライアル」の利用
(1) 「無償トライアル」を利用するお客様に対しては、その利用期間中、別途当社が定める範囲及び期間において、無償でご試用いただくことができます。この場合、本規約は、「無償トライアル」をご利用中のお客様にも適用されるものとします。

フリープランをご利用中のお客様へ

現在、フリープランをご利用中のお客様に関しましては、ご契約期間中は、引き続きフリープランをご利用いただけます。その場合、新しい利用規約における「無料トライアル」を「フリープラン」と読み替えることとします。

本件に関するお問い合わせ

info@biztex.co.jp

TOP ニュース BizteX mikke 利用規約改定のお知らせ